2007年12月からプレオープンし、2008年4月に本格オープンした小さな託児所だよ。少人数ならではのアットホームな園をご紹介&日々の日記。
2026-06
- «
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- 21
- 22
- 23
- 24
- 25
- 26
- 27
- 28
- 29
- 30
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、子どもたちの大好きな『やっぱりレンガのおうちだね』の劇あそびをしました!
自分達でとってもカワイイお面も作りました(^o^) とっても楽しみにしていた子どもたちですが…いざ始めると…… オオカミの登場に泣けてしまう子もいました(T_T) お話もよく覚えていて、踊りもバッチリ◎ 「もういっかいしたーい」と言い、子どもたち同士だけでも何度もしていました(^-^) 自分の作ったお面がお気に入りで、ずーっと付けてるお友達もいました♪ 帰りもお面を付けて帰る子もいました!(^^)! PR この記事にコメントする
|
|